9期の娘。コン

行ってきました。めっちゃたのしかった!!
9期加入初の春ツアー。ずっと9期を中心に見てました。光井ちゃんがケガで舞台の端で椅子に座りながらのパフォーマンスなので、正式なフォーメーションとかは分かりません。何年か前のよっすぃーがフットサルのケガで舞台の端でパフォーマンスしてるのを思い出しました。
印象に残っている曲の感想などを書いて見ます。
オープニングは「マジですかスカ!」。いやまじでこの曲大好き。
マンパワー 絵里の腰が見れないのが残念な気もしたけど、すごく良かった。
「I'm lucky girl」 これもアルバムの中ですごく好きで、最後の鞘師ちゃんのどや顔がアップが見れて良かった。
MC ガキさんと光井ちゃんと聖、えりぽん、鞘師ちゃん、香音ちゃん。先輩のれいなに聞きました!のコーナー。えりぽんがめっちゃ面白かった。誰も答えられない難しい質問でした。
好きな先輩 MCの流れで、この曲。9期の4人で歌う。みんなかわいい。一番音痴だというえりぽんがこんこんパートww。
リゾナントブルー 9期の4人がはけて、先輩の5人が登場。さゆを中心に見てた。これはライブに欠かせない。
MC れいなとさゆのトーク。テーマは温泉。さゆが家族で温泉に行ったときの思い出話。姉重は裸でいることが好きとばらしちゃうw。母重も家で裸になることが多いとか。話が6期のオーディションでの思い出話になって、夏先生に怒られた話。このとき、絵里が夏先生に謝りに行こうって言ってくれたからよかったということで、絵里がおってくれてよかったという結論に。
すんぎマイバースデー これもアルバム曲の中ですごく好き。光井ちゃん、聖、香音ちゃんの3人。めっちゃ可愛いなあと思いながら聴いていて、ふとあることに気付く。この3人、おπがデカイ3人よねw。
涙が止まらない放課後〜通学列車 さゆのソロ。そのあと、えりぽんが登場して、レインボーピンク。いいコンビだわw
Moonlight night〜月夜の晩だよ〜 愛ちゃん、ガキさん、鞘師ちゃん。これ、まじで鞘師ちゃんのダンスがすごいんです。愛ちゃんのソロダンスがあって、ガキさんが続いて、締めが鞘師ちゃんやけど、まじでやばいんすよ。
MC 愛ちゃんと9期の誰かということらしく、この昼公演は香音ちゃんと。一番尊敬している人は?っていう質問に、神様と答える香音ちゃん。最後のアンコールMCで、鞘師ちゃんが香音ちゃんは神様や妖精によくあってきたりすると話してましたw それぐらい、香音ちゃんは想像豊か。このライブのタイトル通り、ファンタジーが好き。
メドレー ラブマで聖の「み・だ・ら」が良かった。あと、どの曲か忘れたけど、みずキックが見れた。あのみずキックで蹴られたいw
アンコール
ONLY YOU 新曲をはじめて聴きました。曲調はあまり好きじゃないけど、まあまあいいと思う。鞘師ちゃんのパートが結構多い。

会場に入ってすぐに生写真を購入。みずきがやっぱり一番可愛いの。