ユーストリー娘。5

昨日の、ユーストリー娘。を見ました。
ライブなどでのMCで、定番の挨拶を考えようということで、みずきは前回の放送で愛ちゃんと「みずきっく」というのが決まったということで、他の3人のものを募集しておりました。
えりぽんは「ケイ!ワイ!」とポーズをとる。
鞘師ちゃんはサイダーが好きなので、サイダーのイメージから「しゅわしゅわぽーん!」
香音は「おつかのん」だったけど、スマイレージのかにょんから禁止の通達があったらしいw (たったいま許可が出たw)
で、「がんまりますずっき」
もし、今度ミュージカルをするとしたら、何の役がいいか。
みずきは熊のきぐるみを着たい。
えりぽんはお姫様。
香音はリクエストがあれば何でも。
鞘師ちゃんはツイッターでコメント中でした。
うん、9期のミュージカルがあったら行きたいな。
それと、愛ちゃんのことを愛ちゃんと呼んでって言うことで、放送中も9期メンバーは「愛ちゃん」と呼んでたけど、まだガキさんは「新垣さん」だな。早く、自然に「ガキさん」と呼べるといいなあ。
あと、ホンマ、みずきは桃仔と絵里が好きなんやな。