ハロプロTIME

昨日、BSでハロプロTIMEが放送されていたので、見ました。れいながみずきと香音をカラオケに連れて行くというものでした。みずきにとって、人生初のカラオケで、おおはしゃぎでした。それがめっちゃかわいいの。受付で、紙に記入するのも、飲物とフードを注文するのも初体験でドッキドキ。あ、それとみずき、左利きですね。
初カラオケは、真野ちゃんの「世界はサマー・パーティ」でした。みずきが歌い始めて、れいながマイクのスイッチが入ってないことに気付きます。おもしろいw その後、みずき、マイクの音にびっくりw かわいい〜w 
あと、面白かったのが、香音がれいながいるのに、「シャボン玉」のれいなパートを歌いたいって、言ったのがおかしい〜ww
♪あいするぅ〜 ひとぉはあなただけ〜(かのん!!)