昨日のユーストリー娘。

絵ブログ
みずき 日記帳始めた。その日記帳の絵には「3年ポン組 譜久村聖」と記入してあって、ポン組を突っ込まれる。そこでポンつながりで、「みずぽんです、えりぽんです。二人合わせてぽんぽんです」というポーズを決めた後、からの〜、鞘師ちゃんが「しゅわしゅわぽん!」と決める。香音ちゃんだけポンがないので、急遽考えることになりました。まあ普通、かのぽんとかズキポンが思いつくけど、どんな「ぽん」が出てくるか、今後期待。
えりぽん 東京タワーのライトアップがきれい。
鞘師ちゃん 休み こないだ、ガキさんゴハンをしていたら、 電話がかかってきた。 電話はさゆと光井ちゃんとれいなで、3人とファンとのバスツアー中で、そこからの電話でした。 ファンからの声援が聞こえてきてうれしかった。
香音ちゃん 「すっぱい」 すごいすっぱいアメをなめた。また、香音のDVD「Greeting」の告知。

スピーキング娘。のコーナー。今回は英語。「毎週水曜日」でかのんだけちゃんと言えた。
視聴者から、香音ちゃんのポンは今日の髪型から「ぽんにてーる」はどうかという提案があり、やってみる。けっこうおもしろいw
サイダー博士鞘師里保のしゅわしゅわぽんのコーナー。 鞘師ちゃんがサイダーについて熱く語るコーナー。 ご当地サイダーを紹介。今回は沖縄のしおサイダー。香音、おおはしゃぎでうまそうに飲むw
クイズコーナー みずきが負けたので、罰ゲーム。だけど、えりぽんが罰ゲームをやりたがって、二人で罰ゲーム。エンディングでオンリーユーの音楽無しの振り付け。今回もめっちゃ楽しい番組でした。