ハロプロTIMEで10期オーディション

今日は仕事なので、ハロプロTIMEを録画。家に帰って見ました。占いが嫌いなので、そこは飛ばして、フクちゃんのところを見た。ああ、僕も聖の愛犬クララになりたいわん。抱っこされてチーズを食べたいわん。フクちゃん、って、すごいお金持ちというか、家柄がすごいらしい。系図が某掲示板に書いてあったけど、歴史で習う人たちばかりやん。幕末好きなんで、系図見てびっくり。
さて、10期オーディションの模様がありました。

  • 工藤遥 11歳 小6 埼玉県
  • 飯窪春菜 16歳 高2 東京
  • 佐藤優樹 12歳 小6 北海道
  • 田島芽瑠 11歳 小6 福岡
  • 大上陽奈子 13歳 中1 大阪
  • 宮城歩実 11歳 小6 大阪
  • 三輪咲月 12歳 小6 大阪
  • 石田亜祐美 14歳 中3 宮城
  • 田中風華  12歳 中1 宮城
  • 村上咲楽 13歳 中2 宮城

エッグのくどぅこと工藤遥ちゃんは確実でしょうね。ただかりん様が入るかと思ったらいませんね。当日のサプライズか?
あとは予想として、佐藤ちゃん、大上ちゃん、石田ちゃん、宮城ちゃんの4人。工藤ちゃん入れて5人合格じゃないかと。
しかし、工藤ちゃんめっちゃ可愛いなあ。すげえわ。あと、先に書いた4人の中で一番入って欲しいのは大上ちゃんです。ハロプロファンというのが好感持てるww