岸和田で

昨日、岸和田の娘。コンに行ってきました。何度も書きますがこのツアー実に楽しい。このツアーは昼と夜、セットリストを一部変えてくる。名古屋の場合、土日4公演とも若干違います。
名古屋夜と違うセットリストであって欲しいと思ってた通り、ほぼ違うセットリストだったのでまた違う娘。コンを楽しめた感じがしてよりよかった。これについては明日書きます。
さて、終演後久々のヲタ飲み会。岸和田の商店街を歩くと、来週がだんじり祭りらしく、特設席が作られたり、窓ガラスを割られたであろう家を見て、祭りがもうすぐ始まる雰囲気があってよかった。ちゃまさん、デジさん、ドクターさん、つーじーさんと駅前の居酒屋にて乾杯。1時間ほどしかなかったのに、生中を4杯くらい飲んでしまった。弱いねんけどw 
岸和田はさくら組コンを見て以来だから、7年ぶりに来ました。さくら組、愛ちゃんもそういえば、さくらだったなと思ったり、さくら組を見に行ったのはほら、あの子がいたからですよ。彼氏が目の前で逮捕されたというニュースは知っていたので、どないしてんねんやろうと思ってたら、終演後さらに衝撃なニュースが入ってきたので、がっくり。命に別状なくてよかったよ。ちゃまさんと帰りの電車の中でしゃべっていたことやけど、男を見る目がなさ過ぎるわ。彼女の人生はどうなるんやろう?