クリッカウ

クリッカウという動画サイトに娘。の「この地球の平和本気で願ってるんだよ!」のMVがアップされていて、動画のある部分をクリックしていくと、娘。全体と各メンバーのコメントが見れるようになっています。
http://clickau.jp/?p=141
これをこないだからやってて、やっとの思いでコンプ出来ました。ぱちぱち!!自分で苦労して探してみたのですごく楽しかったw
興味ある人はチャレンジしてみてください。
で、その解き方をまとめてみた。
まず動画スタート時に、「モーニング娘。この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」のタイトルと9人がベッドを並べてで寝ています。その「モーニング娘。」の丸をクリックすると、全員の動画が出る。それと右から2番目の赤いパジャマの、多分香音ちゃんをクリックすると光井ちゃんのコメント(文字だけ)が出る。
あとは
愛ちゃんは左腕に巻いている腕輪をクリック
ガキさんは首に付けている飾りをクリック
れいなは右ゆびにはめている指輪をクリック
フクちゃんは全体で踊る場面の青い星をクリック
さやしーは全体で踊る場面の赤い星をクリック(右側)
香音は全体で踊る場面の地球をクリック
えりぽんはえりぽんの耳に付けているイヤリング(左耳)
でちなみに一番良かったのは鞘師ちゃんのコメント。神掛かっている可愛さや。フクちゃんのコメントはマニアックw まずフクちゃんを見つけるのが苦労するし、人と違う振り付けといわれてもわからへんw