愛ちゃん25歳

愛ちゃん、お誕生日おめでとう!!
25歳おめでとう!!

今更の事ですが、愛ちゃん好きですよ。愛ちゃんの歌っている姿、めっちゃ格好ええなあと思うんです。歌うまいし、ダンスはすごいし、後輩に慕われ、仲間思いなところがすごく尊敬できます。
名古屋の夜ではみずき!とかフクちゃん!とか推しに声援送ってたけど、愛ちゃんの姿を見て「愛ちゃん!」って叫んでたし、愛ちゃんのこと好きなんですよ。
昨日は、モーニング娘。の新曲発売日の前日、いわゆるふらげの日ですけど、愛ちゃんの記念盤がめっちゃ欲しかったから、売り切れていたのはめっちゃショックやった。
月曜日の深夜で関東ではカミスンという音楽番組が放送されていて、愛ちゃんが新曲「自信持って夢を持って飛び立つから」を披露したんですけど、関西ではさんま師匠の明石家テレビをやってたから見られへんかったんです。だけど、ようつべに上ったから見れました。中居が司会している番組なんやな。テッケテーとか言わずに、普通に司会している。

めっちゃ格好ええわ、愛ちゃん。