卒業記念盤

今日はモーニング娘。の新曲発売日の前日、いわゆるふらげの日。いつものように、河原町タワレコに行って見た。愛ちゃんの卒業記念盤を買おうと思ったら、棚になかった。orz 
店員に聞いたら、「売り切れました」ということでした。それで取り寄せてもらおうと思って、聞いたら在庫にあるということなので、申し込み用紙に記入しました。ちょっと、タワレコ以外のCDショップに行って探そうかなと思ったけど、タワレコの社長がハロヲタと聞いたしw タワレコで買ってあげようと思ったww
狼とか見てたら、どこの店にも愛ちゃんの記念盤は売切れてしまったらしい。そういえば、僕がタワレコの棚で探してたら、若い子が同じく記念盤を探してたなあ。
これからは予約しよう。