新幹線

只今新幹線東京駅。これから京都に戻って仕事。
昨日おとついと娘。コン武道館に行って来ました。終わっちゃったよ〜(ToT)
今回の秋ツアーはめちゃくちゃ楽しかった!
昨日おとついと終演後の飲み会も楽しかった。久しぶりにおかぼうさんに会ったので思わず握手しちゃったwwちゃまさん以外皆さん1年ぶりぐらいなんですけどおかぼうさんとは3、4年ぶりやわ。チアチアパーティーの話しとかいろいろ聞かせて貰いました。

つづきから

この日は小沢組、のぞみ主義の皆さんで、武道館公演に入った人も入ってない人も九段下の安い居酒屋で飲み会でした。しなたかさんとは1年ぶりぐらいですけど、ぱんぱかさんやきゃんでぃーさんは3年ぐらいぶりですかね。しなたかさんやきゃんでぃーさんはあまり話したことなかったんですけど、今回いろいろ話が出来てよかったです。