まぁちゃん

モベキマスってなに??を見ました。今回は10期メンバーの3人が出演。アンケートやクイズであっという間の45分でした。佐藤優樹ちゃんが同じ10期メンバーにまぁちゃん(まーちゃんなのかまあちゃんなのか)と呼ばれているのが判明しました。そのまーちゃん、声が小さくて何を言っているのか聞き取れなかったりしたけど、かわいくておもしろい。好きなハロメンガキさん。春菜はさゆ、石田ちゃんもさゆという中、まぁちゃんはさゆを目の前にして「新垣さん」と答えたのが正直でよかった。いや、春菜のさゆ好きはガチwやし、石田ちゃんもそうなんやろうけど、まさきの最後まで媚びないところが良かった。もうとにかく、まぁちゃんがかわいい過ぎる〜。
今回は初めてツイッターでつぶやきながら見てた。メモ代わりやけどw