ハロプロTIME

昨日のBSで放送されたハロプロTIMEを鑑賞。ようつべで一応見たんですけど、もう一度ビデオで見たかった。10期はおもしろい。一番年下のくどぅがリーダー格っていうのがおもろいw こっち向けとか飯とか言葉使いが荒いww 30日でまーちゃんこと佐藤優樹ちゃんが武道館で投げキッスしたけど、本当はまさキッスというつもりだったので、その挽回でまさキッスをやらせようとするくどぅがこわいww それでも頑なに拒むまーちゃんでした。この小学生コンビがなかなかいい味を出しているなっていう感じがする。9期10期の絡みが早く見たい。春菜もつんくが言ってた通り、確かにすごくピュアな感じがする。高校2年生とは思えない幼さを感じます。