メリークリスマス

今夜はクリスマスです。皆さん楽しんでますか?

今日、青封筒が来ておりました。わたくし、FC会員の期限が7月で切れていて、継続していなかったんですけど、10月に新規で入りなおそうと申し込んだら継続という形になってしまいました。で、予想としては12月の青封筒でモーニング娘。の春ツアーの申し込みかなって思っていたら、11月の青封筒だったんですね。だから、僕は申し込みが間に合いませんでした。それとモーニングラボ3も申し込めなかったです。12月の青封筒で追加公演の申し込みがあるやろうって期待してたら、なかったので一般発売でチケットを確保するしかないのかと思っておりました。だけど、今日来た青封筒に追加があるじゃないですか!!しかも、琵琶湖に大阪に東京とかもあるし、いろいろ申し込もうと思っています。
広島も申し込んじゃおうかな?ね、鞘師ちゃん。かわいいよ、りほりほ