5月6日の事

[]この日はGW最終日と言うことで、帰省ラッシュがものすごい中僕は新幹線で京都から東京に向かいました。中野の会場についた頃、雨が降ったり、突風が吹いたりと言う中、昼公演が終わって続々とファンたちが会場から出て来ると同時に、夜公演を待っていました。
ちゃまさんに連絡を入れて、まーちゃんの生誕ティーシャツを手に入れようと、グッズ列に並びましたが、Sサイズしか残っていないと言うことで、何も買わずちゃまさんたちのいる場所に行きました。そこにはいつもののぞみ主義の人たちがいました。そのとなりに偶然だったのか、まーちゃんの生誕企画のみなさんが陣取っていて、いろいろと準備をされていました。

↑この画像はツイッターを見ていたら、見つけた画像です。以前の日記に勝手に貼り付けさせてもらったのですが、まさかその企画されているグループの人たちと居合わせることになるとは思いませんでした。その人たちは、まーちゃんのカラーであるエメラルド色のサイリュームを2000本用意したらしく、僕も企画した人から直接もらうことにしました。
この夜公演が特別な公演になったのですが、その場に立ち会えたことが何よりうれしく思うし、伝説の公演になったと思います。僕はこの日をきっかけに佐藤優樹を1推しにしたいと思います。というわけで、プロフィール欄のコメントを変えました。1推しは譜久村聖佐藤優樹とします。フクちゃんも好きなのw