まーちゃんは奇跡

「奇跡」という称号をまーちゃんに与えたいと思います。これまで「奇跡」はのんちゃんのものだったけど、まーちゃんのものにします。
アンコールの際、まーちゃんコールなんですけど、楽屋でまぁちゃんは「うそでしょう!!、うそでしょう!!」と喜んでいたらしく、また「うれP!!」と言ったり、泣いたり、パンツ一丁ではしゃいでいたらしいというのを聞くと、すごいわ、まーちゃんとおもっちゃう。
まーちゃんが泣きながら、挨拶した後、あゆみちゃん、くどぅ、はるなんと続いた後、えりぽんも泣いちゃうのですが、実は確か「涙ッチ」の時だったか、その前だったか忘れたけど、えりぽんガキさんを見ながら泣いていたのです。そのこともあってえりぽんが泣き、フクちゃんもつられて泣いちゃうのです。フクちゃんはやっぱり良い子やわ。1推しから外せないわ。その後、鞘師ちゃんのウソ泣きがおもしろく、愛佳ちゃんもウソ泣きになり、れいな、さゆ、ガキさんと続く一連のコント仕立てが面白かったですね。
最後は挨拶が終わって、いつもだったらガキさんが最後に一人で挨拶するのが、まーちゃんにゆずり、まーちゃんコールを起こさせ、またもまーちゃんが泣きじゃくります。
ポケモー日記には、まーちゃんが綴っていますが、最後の挨拶を終えたとき、袖口に待っていたガキさんが泣いてくれていたらしく、娘。の暖かさを感じました。
終演後、いつもの会場全体のコールが起こり、「まーちゃん最高!」とバンザイバンザイの行事を終え、会場を出るときに、ピスさんに会ったのでしゃべりなが出たんですけど、ピスさんが「のぞみ主義の人たちはみんな、まーちゃんにいっているよね。辻ちゃんを重ねてるらしいね。」と話してたんですけど、感性は皆さん一緒なのねww
そして、会場出たら、サイリュームの回収にちゃまさん、デジさんが手伝っていました。
まーちゃんの生誕企画が大成功に終わって楽しかったです。企画された皆さん、お疲れ様でした。回収ご苦労様です。[]