真野ちゃんと鞘師ちゃん

今日はBSでハロプロTIMEがあったので、見ました。今回は真野ちゃんと鞘師ちゃんという珍しいコンビで、浅草の合羽橋食品サンプルのお店に行って、食品サンプルを実際に作って二人が対決するもの。二人とも、食品サンプルが大好きなのです。合羽橋は大阪で言うところの千日前の道具屋筋みたいなところかしら?
その食品サンプルのお店に入って、二人は大興奮。鞘師ちゃんがお菓子兜を被るんですけど、これがめっちゃかわいいの。かわいいよ、りほりほ。
さて、まずはレタス対決。鞘師ちゃんのセンスが光ったけど、真野ちゃんの方に軍配が上がる。次に海老のてんぷらはちゃんと衣が巻けた鞘師ちゃんのほうが勝ちます。3回戦はシュウマイ対決で、これも鞘師ちゃん。4回戦は握り寿司でシャリの粒粒感がうまくできた真野ちゃんの勝利。ラストは玉子焼きで、真野ちゃんは80点だったのに対し、鞘師ちゃんは100点と完璧で鞘師ちゃんの勝利。これでトータル鞘師ちゃんの優勝でした。鞘師ちゃん、おめでとう!!

その後、二人はもんじゃ焼きを食べに行きました。鞘師ちゃんは初めてのもんじゃ焼き。おいしそう。今度東京に行ったときに、行って見よう。とりあえず、5月6日のモーニング娘。春ツアーの中野公演を申し込んでいるので、当選してほしいなあ。