「キャラ&メル」の思い出②

いまだに「キャラ&メル」のことが忘れられないので思い出を書いてみよう。前回の続き。
4月2日(土)晴れ 昼夜2回公演
2回見ているので、あのアドリブが昼だったか、夜だったか定かではないが思い出して書いてみよう。
  #地下室の場面 メルが「♪気ー持ちは変わらないわ、愛の園ぉお」とミキティの歌まねをしようとしたけど、うまくいかず、れいなの歌まねで「♪100年経って、地球が変わぁってもー」から入り、ミキティの歌まねを披露。今度は決まった。すると、キャラが対抗して「♪さくら満開」を披露。のりに乗るキャラ&メル
  #キャラが風船浮遊する場面ではマギー審司の耳がでっかくなる手品を披露。
  #神父が金曜日ではゴスペルシンガー風で「♪オー、ハッピーデイ オーハッピーデイ」とあややの曲を歌っていたが、この日は昼がオカマ神父で、夜がむちうちにあった神父であった。この神父役、すげぇ芸達者です。「むちうち」が一番面白かった。
  #メルが蓄音機に入る場面ではドリフの踊りを披露していた。30過ぎのおっさんにはなつかしのネタでたまらなかった。それでドリフネタは終わりかと思いきや、最後は「てっしゅう〜!」おぉ、いいね。
昼夜混合していて、よく思い出せないなぁ。って言うか、単純に記憶が薄らいでいる。
だめだこりゃぁ。