「キャラ&メル」の思いで珍道中編②

いまだに「キャラ&メル」のことが忘れられないでいるので思い出を書いてみようかな珍道中編のつづき
ちょっとその前に昨日の「なるほどザ・ワールド」を見ました。辻ちゃん加護ちゃん、優勝おめでとう!!辻ちゃんの「ヒ、ヒロシです」が見れただけでも大満足なのに、優勝までしてしまうとは素敵過ぎる〜。
前回の続きに戻ります。眠れないまま朝を向かえ、ジョナサンで朝食をとり、昼公演があるまで近くのネットカフェで時間をつぶすことになりました。そのネットでダブルユーの単独紺がないことを知り、憤りを感じつつ、昼公演と夜公演を見ました。その後、さらにハイテンションになった状態でカラオケに行きました。前にも書いたように、アドリブでメルがミキティの物まねで「愛の園」を歌って、それに対抗してキャラが「さくら満開」を歌っていたので、僕も「愛の園」を歌った後、「さくら満開」を歌っているときマイクを持ちながら、
「西川君が気絶してる〜!」

みたいに一瞬寝てしまいました。二日で3時間しか寝てなかったのでさすがに疲れきっていました。
ホテルに戻り、ビールで乾杯した後、寝床につきました。花粉症で寝ずらかったので5時間しか寝てなかったのですが、体調はかなりよくなっていました。
それから、日曜日の昼公演を見てから、大阪に帰りました。大阪についてからも夢心地だったんですが、散らかしていた自分の部屋に戻って、現実の世界に舞い戻ってしまいました。
♪キャラメルの神様 退屈なお仕事は も・お うんざりぃでっす
池袋に戻りてぇ、って言うか大阪公演やってぇ!