PV「愛の意味を教えて」

CGで作成されたガラス張りの商店街という背景に、これまたCGで作成された音符、ケータイ、ハート、犬、猫、テレビ、などがぷかぷか浮かびながら踊る。
そこに赤いカニをイメージした衣装に身をまとったダブルユーの二人が踊りだす。


加護ちゃんドアップ、ドアップ

か、か、かわいい


辻ちゃんドアップ、ドアップ


か、か、かわいい


二人ともかわいいのだが特に加護ちゃんがええねん。
加護ちゃんラブリーやねん。
辻ちゃんが♪愛の意味を教えて
の後の加護ちゃん
♪教えてよ
のあの悩ましい顔されたら、たまらん死ぬ〜
そこにもって、
♪あなたの腕にパーチパーチ
がまたええねん。
辻ちゃんの♪ビブラートも好き好き好き
の後の投げキッス さいこうや。
極めつけは加護ちゃん
♪あっという間のできご〜と のあっと
で噛みつかれるのかと思った・・・
♪し・あ・わ・せ感じているなら の笑顔がステキ
また、指をくるくる廻しながら♪あなたがし・あ・わ・せ感じているなら
はあ、たまらん。


とにかくすごいPVでした。
加護ちゃん、大好きよ

次は辻ちゃん中心に見よう。