FC先行予約はどないする?

今日、「小春ちゃんいらっしゃい」の支払いを済ませた。
次のFC先行予約の案内があった。
なっちのコンサートツアーにごっちんのコンサートツアー、娘。のツアーにあややキャプテン公演NEOがある。
どうしよう、娘。は行けないけど、後の3つは行けそうだ。なっちもあややも単独ライヴに行ったけど、ごっちんがまだなので、今回ぜひともごっちんは行っときたい。特に9月23日はごっちんの誕生日じゃないですか。バースデー紺や。あの、辻ちゃんのバースデーコンはかなりのいい思い出になっていて、神戸のあややのバースデー紺にいけなかったのが、かなり悔いが残っているので、今回はぜっーーーーーーーーーーーーーたいに行きたいです。
この日は夜勤やけど、ぜんぜん関係ないっす。
23日はごっちん、25日はなっちかええなあ。ん?24日は何だっけ?
み、み、三重であややW(ダブルユー)紺やん!おう!当初はいく予定になかったけど、どうしよう?行っちゃおうかな。三重まで遠いけどなあ。悩むなあ。
ところで、松浦亜弥キャプテン公演NEOのNEOって何でんねん?こないだのとは違うのか?全部申し込むと大変な額になるなあ。それにタキオンの都合もあるからなあ。まあ、ゆっくり相談して決めよう。