これからは「っちゅ〜ねん」をチェック

昨日放送していた夏祭りにほんの歌を、見ました。おっさん、おばはんが大勢いる中で、際立ってかわいい二人の白い妖精たちがいましたね。
いやあ、やっぱりW(ダブルユー)は違いますわ。おっさん、おばはんの歌手達よりも数段上ですね。歌唱力が違い過ぎますね。うっとりしますわ。辻ちゃん加護ちゃんも最高です。特にその後に出てきたりリーズというおばはんたちは何ですか、あれ。W(ダブルユー)の「好きよキャプテン」歌っているやないですか。ん?オリジナルはこいつらか。まあ、とにかくあんな歌い方じゃだめです。W(ダブルユー)の「デュオU&U」を買って、じっくり聴き込んで、歌いこんで練習してきなさい。もう、怒っちゃうぞ、ぷんぷん


フットサル、大阪でやるみたいですね。ガッタスが大阪で試合やるのってかなり久しぶりじゃないでしょうか。詳細は「っちゅ〜ねん」を見ないとわからないので、これからは、番組をチェックしないといかんなあ。

デュオU&U

デュオU&U