ファンクラブ企画アレグリア2を申し込む

9月4日のファンクラブ企画「アレグリア2」公演の申し込みを済ませた。
アレグリア2を見たあと、ごっちんW(ダブルユー)のファンクラブイベントがあるという。会報によれば、
歌はもちろん、全員プレゼントがあるよ!!「アレグリア2」を見たあとはごっちん・Wと一緒に楽しもう!!
とある。これはぜひとも行かなくっちゃ、君に会いに行かなくっちゃ♪です。
辻ちゃんファンのタキオンは今まで、サーカスを見たことがないのやそうで、以前から、アレグリア2を見たい、見たいといっていたので、絶好の機会が訪れたということになります。
ごっちん紺となっち紺の申し込みはまだです。
あと、三重のあややダブルユーコンは当初の予定としては行かないということにしてありましたが、行くことにしました。一般発売がまだ先ですので、なんともいえませんが、何とかチケットをゲットしたいですね。
で、これら全部チケットが取れたとしたら、チケット代だけで、36,000円なり。
きっつ〜!これに交通費が1万ほどで、たぶんグッズとか買うでしょうから、5万は軽く超えますわ。笑うしかないな。HA HA HA HA HA HO〜ほら行こうぜ、そうだみんな行こうぜ♪