三重に行こうと思った理由

昨日のブログで書き忘れたことがありました。それはあややキャプテン公演NEOに行くと言う事です。肝心なことを書き忘れてしまいました。

当初行く予定になかった三重の松浦亜弥W(ダブルユー)紺に行こうと決めた理由を書きます。それはやはり、ごっちん紺に行って、なっち紺に行って、三重に背中を向けるわけにはいかないという思いともうひとつの理由。

以前のブログにも書いたのですが、夏祭りにほんの歌というテレビ番組を見て、ダブルユーが「恋のフーガ」を歌ったあと、リリーズが「好きよキャプテン」を歌っていました。そこで、久しぶりにダブルユーのファーストアルバムデュオU&Uを聴きたくなりまして、聴きました。
「渚の『・・・・・・』」を聴いてみると、


渚の『・・・・・・』 作詞 秋元康


やってくれますね
やってくれますね
あなたって・・・


突然 こんな所に
呼び出した 
KONTAN


(MIE MIE)
えっ!?
ののちゃんあいぼんに直接誘われちゃったよ!!
三重に行かなあかんやん
行こうか、行くまいか迷っていて、当日になって、行けるようであれば行こうかなという甘ったれた考えでしたので、当初行く予定ではなかったのですが、ここまでストレートに誘われたら行くしかないでしょうね。


半分分かっていたけど
期待裏切れない


以上が行こうと思った理由です。