ごっちんの「スッピンと涙。」を聴く

ごっちんの「スッピンと涙。」を聴きました。
いい感じのバラードです。
KANが久しぶりに楽曲提供で復活と話題になりましたね。いい感じです。
編曲が鈴木俊介 ストリングス編曲がつんく鈴木俊介 ピアノがKAN
ギター&ベース 鈴木俊介 
となっています。音的には実にシンプルなつくりに仕上げていますが、ピアノの音は大概キーボードでまかなっていたのに、今回生のピアノの音を入れてあるというのは以外にもこれまでなかったんではないでしょうか。やはりこれは作曲家KANのこだわりでしょうか。
ごっちんの歌声は今回ちょっと色っぽいというか、大人っぽい感じがします。いやあ、セクシーでいいですね。
ジャケット写真で見る感じではまた、顔がいい感じにきれいになっていますね。
つんくの詩もいいですよ。特に最後らへんの
  鼻をかんだら
  思い出達と”バイバイ”して
  帰郷(かえ)るね
よろしいなあ〜。情景が目に浮かびますな。ごっちんもほかのハロプロメンバーつんくさんの詩は大好きと絶賛していますが、分かりますね。特に女の子の感情の表現がすごくうまいんですな。(なぜか、米朝の口調になってしまった・・・。)

カップリングの「もしも終わりがあるのなら」もAKIRAらしい音でいいですよ。
もうすぐ、ごっちんにも会えるわけですね。楽しみだ〜。

スッピンと涙。

スッピンと涙。