明日はハロプロ紺

さあ、いよいよハロープロジェクト2005夏の歌謡ショーが明日からはじまります。
’05セレクション!コレクション とあるからまた、正月のハロプロみたいなお祭りみたいな感じかもしれません。
今回は久しぶりにセットリストが分からないまま参加できるのがうれしい。今まで、ずっとセットリストを事前に知って参加してきました。
僕はセットリストを知らないで、参加したいと思っていても、ありがたいことに友達のタキオンが教えてくれましたので、今回は久しぶりに何も知らないで参加できてうれしいです。
誰が何を歌うのか、また、どんな絡みがあるのか非常に楽しみです。
出演がモーニング娘。 中澤裕子 飯田圭織 安倍なつみ 保田圭 後藤真希 
   W(ダブルユー) 稲葉貴子 ココナッツ娘。 カントリー娘。 メロン記念日
   前田有紀 松浦亜弥 美勇伝 Berryz工房 ℃-ute
とありますが、あややダブルユーメロン記念日は2週間ぶりにあえるわけです。
でも、なっちとごっちん後浦なつみ紺以来だから、2ヶ月ぶりか。モーニング娘。カントリー娘。は3ヶ月ぶりか。ココナッツ娘。アヤカもキャラ&メル以来だから3ヶ月ぶりか。あとの皆さんは正月以来だから、半年ぶりか。ずいぶん長く会っていませんでしたねえ。
どうやら、今回の舞台に外周が出来るみたいなので、スタンド席でも充分お顔が近くまで見れるようですね。娘。の春ツアーのDVDを見ていたら、武道館に外周が設置されていたので、あんな感じかもしれません。結構近そうだったし、いい感じです。
どんなコンサートになるのか今から楽しみだ〜。