依頼の解決

キャラ:サージャンさんから変な依頼がきちゃったね。
メル:ダダダーン ダダダーン ダダダーン、メルです!
キャラ:それ、ちょっと違うんじゃない?
メル:でもさあ、依頼してきたサージャンさんって、頭よさそうで、かこよくって、お金    持ちっぽいじゃん
キャラ:ええ!何言ってんのぉ!まるで反対のことを言ってるじゃん!反対のこと・・
    ・あ、ヒラメキ!、サージャンさんの日記を反対にすれいいじゃん。
メル:で・い・な・め・し・き・だ って、何のこと?キャラ。
キャラ:違うでしょう。誰が反対に読めって言ったのよ。反語にするのよ。さあ、みん
    なはもう分かったかな?
メル:サージャンさんもタキオンさんも5月25日のうちらのイベントに来てくれたから
   分かるよね。このイベントを英語にするんだよ。それが原題だよ。
サージャン:答えはCM②の後で。