娘。dokyuをこっそりと

大阪では放送していない娘。dokyuをこっそりネットで見させてもらいました。フットサルの練習をやっている中で、辻ちゃんとこんこんが守護神争いをしているというものでした。
出、辻ちゃんがインタビューに答えている模様が映してありました。
 そこには普段見せない暗めの表情が写っています。テレビカメラの前では普段すごく明るい表情を見せ、時には変顔を見せたり、笑かしてくれます。そんなののちゃんが、今回素の表情を覗かせています。悩める一人の少女の姿がありました。フットサルの練習がとてもつらいのだとか。何度もやめたいって思ったと本音を語っています。見ているほうもつらくなりました。
 そんな悩みをお母様に打ち明けたそうです。そうすると、お母様がフットサルをやめたら、みんなに会えないよっておっしゃられたそうです。ののちゃんはみんなに会いたいという思いが強いので、そのお母様の言葉に励まされ、フットサルをがんばりたいという思いになられたそうです。
がんばれ!辻ちゃん。こんこんに負けるな!その前髪を上げたお顔がステキよそのおでこに萌え〜
あ、僕、こんこんも好きなんで、ゴールキーパーはこんこんで、辻ちゃんフィールドプレーヤーで見たいなあ。ゴールを決めるののちゃんの姿も見てみたいです。


後、こっそり大阪の夜の公演を聞かせてもらいました。タキオンの言うとおり、ソースでしょう、ソーッスねでした。加護ちゃんのお言葉をちゃんと聴いていないことを改めて反省いたします。スンマソンm(_ _)m