チケットを引き換える

ようやく、今日チケットを引き換えてきました。三重県で開催される松浦亜弥W(ダブルユー)コンサートのチケットです。
今日の夜勤を終えて、6時半ごろ、通勤途上にあるサークルKによってみるとお客さんでいっぱいでした。このお客さんが多い中、おっさんが一人チケットを買いに来たというわけです。
僕は申し訳ないなあと思いつつ、CNプレイガイドで予約した予約番号が印字された紙を店員さんに渡しました。店員さんがレジスターに打ち込んでいるが、なかなかうまくいかない様子。奥にいる店員さんにもう一人の人がたずねに行くと、奥から出てきた店員さんが、「CNプレイガイドは9時半からです。」と言われ、「あ、そうなんですか」とおっさんはあえなく退散いたしました。
家につき、時間が来るのを待ち、別のサークルKに行きまして、チケットを引き換えました。1階の19列目です。予想していたところよりはるかにいい席です。2階とか、3階とかを予想していたので「まあまあ、ええとこやな」っていう感じです。
さあ、これで、辻ちゃん加護ちゃんあややにまた会えます。でも、タキオンが仕事で行けないみたいで、残念ながら、僕一人の参加になっちゃいそうです。いや、タキオンのことだから、急に仕事が休みになって、
 どかっっとぱりっとTAKI TAKI♪とかいってやって来そうですがw