新曲は「Missラブ探偵」に変更

W(ダブルユー)の新曲のタイトルが「愛の救世主」から「Missラブ探偵」に変わりましたね。「愛の救世主」という仮のタイトルが発表されたときはああだ、こうだと想像できましたが、今回の「Missラブ探偵」となると想像がしずらいですね。どういう曲調なんでしょうか。
「探偵」を見るとやはり、キャラ&メルを思い浮かべますが、そこに使われた挿入歌なんかは結構アップテンポな曲が多かったので、この新曲もアップテンポな感じがします。
あっ、そうや、今回つんくがプロデューサじゃないんですよね、う〜む、もしかしてバラードかもしれないですね。
まあ、とりあえず、どんな曲であれ、ダブルユーの曲なんで名曲になるでしょう。


電車男をビデオで見ましたが、かなり面白いドラマですね。ハマっています。次の展開がどうなるのかすごく気になります。
このドラマの音楽担当がFace2FAKEという人ですね。いい音楽家ですね。このドラマに流れる曲を聴きながら思ったのは、チャイコフスキーくるみ割り人形組曲を意識して作っている感じで、すごくいいですね。
そこで、思ったのは、この人にダブルユーに曲を提供してもらえないかなと。いい曲が生まれると思います。