あややの新曲「気がつけば あなた」

あややの新曲「気がつけば あなた」が今、話題になっています。新聞記事に大きく取り上げられ、一般ピープルの関心の高さが分かります。もう、あややの人気は国民的関心ごとになっているようです。
午後ティーのCMでワンフレーズしか流れていないのですが、友達のタキオンがこの歌をかなり気に入っていて、CD化を切に願っておりました。完全に歌詞を覚えていて、よく口ずさんでおります。こういった思いはハロプロのヲタたちだけではどうやらないことが分かります。
僕はあるコンビニで働いているのですが、そこで商品の発注業務もするんですが、以前までは、午後ティーの売れ行きはそう良くもなく、悪くもない状態だったんです。けれども、あややのCM効果で、午後ティーは少しずつ売れるようになっています。
この新曲は当然売れるでしょうね。僕も絶対買います。オリコンのチャートが今から楽しみです。
♪気がつけばいつも熱い愛に身を寄せた涙あふれる愛の色
 気がつけばそばにあなたがいたいつまでも枯れない愛に抱きしめて
ハアー!