「色っぽい じれったい」発売記念イベント

今日も一週遅れのハロモニを見ました。5人のきぐるみの中でどれが辻ちゃん加護ちゃんなのかというコーナーがありました。しぐさや、動作で当てるものですが、テレビを見ていて、分かりにくいものでしたが、僕は最初から、ウサギが辻ちゃんって思っていたのですが、皆さん、豚、豚、といっていましたので、豚なのかなと思っていたら、やっぱり、辻ちゃんはウサギでした。かごちゃんはかんぜんにわかりませんでした。僕はパンダかなと思っていたのですが、犬でしたね。久しぶりに辻ちゃん加護ちゃんがスタジオに登場しましたが、きぐるみで終わりとはなんという扱いでしょうか。これはフタッフにでこピンでも食らわせてあげたいです。
その後ひとすじふたすじ兄弟が出てきますね。ものすごく笑ってしまいました。ウサギの頭を取った辻ちゃん、犬の頭を取った加護ちゃんがめッちゃかわいかったのに、ひとすじふたすじのあのメイクはすごいので、本当に同じ辻ちゃん加護ちゃんかと思ってしまいます。
その後にうろ覚えゼミナールのコーナーで辻教授が出ていました。キターって感じです。めちゃくちゃかわいいいねん。
モーニング娘。の新曲「色っぽい じれったいが披露されていました。色っぽい じれったい
ハロコンのときからいい曲やなと思っていましたが、テレビで見てもかなりいいなあと思います。
この「色っぽい じれったい」の発売記念イベントが東名阪で行われるとのこと。A,B,Cの3つの組に分かれて行われる模様ですが、今日のハロモニで分かれた組み合わせが、そのまま握手会の組合わせじゃないかと友達のタキオンと話していました。

この組で廻るじゃないのかなと予想してみます。
全員と握手したいとなると少なくとも3枚買わないといけないわけですね。
27日の組合わせ発表が楽しみです。