アレグリア2当選

ハロプロ7周年ファンクラブ企画「アレグリア2」公演が当選しました。アレグリア2を見た後はごっちんW(ダブルユー)が出演するファンクラブ企画があります。歌が聴けて、プレゼントまであるといいます。
アレグリア2というものすごく話題になっているサーカスが見れて、その後、ごっちと辻ちゃん加護ちゃんに会えるわけですから、1度で2度おいしい企画です。
友達のタキオンは普通にアレグリア2を見たがっていましたし、そこへもって、ダブルユーごっちんに会えるわけですので、めちゃくちゃ行きたがっていました。本当に今から楽しみです!!
ファンクラブに入って3,4年経ちますが、一度もファンクラブ企画に参加したことなかったので、一般公演とどう違うのか楽しみです。
また、最近80人限定のFCイベントがあります。行きたいなあと思うイベントが目白押しなんですが、場所が東京ですのでなかなか行けません。特に加護ちゃんのイベントは行きたかったですが、断腸の思いで断念いたしました。
もし、辻ちゃんのイベントが企画されたら、這いつくばってでも、東京まで行かねばなりません。