豊中の夜

wcaramel222005-08-07


和歌山に来ました。ケータイから送ります。
ダブルユーベリーズ工房のHIGH SCORE!のセットリストを見て少しがっくりしましたが、めっちゃ楽しそうですね。豊中が待ち遠しいです。
昨日の夜、タキオンといつも行っているカラオケに行きました。
タキオンが郵便局に青封筒を取りによってきました。豊中の夜の部です。
カラオケの部屋で封筒を開け座席を確認しました。
このドキドキはなぜ止まらない♪っていう感じでチケットを取りだしました。するとなんと
い列でした。すごーい!こんなことあるんですね。
昼い列、夜もい列なんてね。
今まで昼良席のあと夜はクソ席というパターンが多かったんですがどちらも良席というのは初めてです。
昼は辻ちゃんサイドで夜は加護ちゃんサイドです。サイコー!!