HIGH SCORE! のグッズ

W(ダブルユー)ベリーズ工房のHIGH SCORE!のグッズの一覧を見ていていろいろ買いたいものがあります。
まずはDVDマガジンは買っておかねばなりませんね。前回、買って面白かったんで、次も楽しみです。
次に生写真ですね。3枚セットとメイキング5枚セットとありますが、どっちがいいんでしょうね。悩みますね。辻ちゃんの髪型、今回、一段といいですね。なんか、顔の感じが変わりますね。加護ちゃんもすごくかわいく写ってたし。
後はストラップかな。Wという文字がかわいらしい。う〜む、当日行ったら、多分買っちゃうな。
ああ、早く来てぇ!21日。早く会いたいよ!待ちきれないから、中野まで行きたい気分だわん。