ネタバレを見て

21日の豊中がすごく楽しみですが、いろいろなサイトを回って、セットリスト見て、ショックを受けました。
この日記のタイトルにも使わせてもらっている「抱きしめないで〜日記付き〜」を初めて披露すると知ったとき、飛び上がって喜ぼうと思いきや、「あいののはセリフから」と記入してあり、愕然と腰と落としました。
僕は今までは、セットリストやネタバレを見ずにコンサートに参加してきましたが、今回は昼・夜ともい列(2列)という最高の良席で挑むため、いち早くセットリスト、ネタバレを見たかったのです。
で、見たら、信じられないネタバレが書いてあって、かなり呆然としたわけですが、ある意味、知って良かったと思います。いつものように知らずに行っていたら、相当なショックを受けていたでしょう。
まあ、おかげで、覚悟して豊中へ行けます。
以前、熊さんに注目って書きましたが、やめときます。
W(ダブルユー)を、辻ちゃん加護ちゃんをしっかり応援します。


なっち、24歳の誕生日おめでとうございます。