明日はなっち

明日はなっちのファンの集いが大阪であります。僕の参加は12時45分集合の会です。2階です。W(ダブルユー)の集いを経験したから、ファンの集いが大体どんなものかわかりますが、楽しみになってきました。
タキオンさん(id:togasi)からアロハロ安倍なつみDVDを借りて、見ました。なっちの魅力がたっぷり詰め込まれています。海に潜ったり、乗馬があったりとハワイの自然を紹介しています。その中で一番よかったのは「空 LIFE GOES ON」のアカペラですね。なっちが野原でさわやかな風が吹く中、気持ち良さそうに歌っているんですよね。それがめっちゃよかったです。
あっ、そうそうなっちが馬に乗る前にTVでたまたま競馬中継を見ていたって言ってましたね。
「あのね、くるくる馬が回っているのがあって、ある馬が暴れちゃってるの。その仔が勝つんだよ。」
今日はJCダートで、明日はJCターフですね。パドックで気性のうるさい馬を中心に買おうかなw