感傷

昨日、タキオンさんとヲタカラしました。といっても、ほとんど例の件のことをずっと話していましたが。加護ちゃんのことやW(ダブルユー)の今後についてや辻ちゃんのことを話していました。これからどうなるのかまったく読めません。わからないです。で、ある程度話がすんで歌おうとなり、歌いました。
でも、何の曲を歌っても歌詞の意味が、W(ダブルユー)のことにつながってしまいます。気分を変える意味で、ノリのいいあややの「I know」を歌っても、だめでした。
 

 ♪I know,I know,I know, 知ってるよ
  ずっと、ずっと、ずっと 最高級


という歌詞なんですが、
 

 ♪あいぼん あいぼん あいぼん 知ってるよ


ってなっちゃいます。はあ。
極めつけは「恋をしちゃいました!」を歌ったときです。PV付きでしたので、加護ちゃんの姿が映るたびに心にグサグサときました。感傷な気持ちになりました。これはしばらく歌えませんねえ。身に染みます。僕たちWヲタには傷となっていることを思い知らされました。