YAHOO!ミュージック

ヤフーミュージックの記事がすばらしい!!
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060317_001/
モーニング娘。の「SEXY BOY」がオリコンデイリーランキング
2位となったことを受けて、娘。がなぜ今も人気ガールズグループなのか
を3つの理由で書いています。
愛ちゃん、れいな、さゆの3人にもインタビューしていて、
面白い記事です。
その中で一番面白かったのが、今好きな音楽が3人とも違うということです。
れいなは愛ちゃんから借りている工藤静香ベストを聴いていて、
その愛ちゃんはU2にハマっているそうです。
さゆはアニメソングを聴いているそうです。
愛ちゃんがU2を聴いているってあって、うれしかったなあ。
愛ちゃん、ロックだねぇ。
昨日はローリング・ストーンズも来日したし、
気分はロックな感じです。


そのモーニング娘。が今日はMステに出ていたので、録画しながら見ました。
「SEXY BOY」は歌もいいけど、踊りを見せるのにいいですね。
記事の中で、ダンスも歌詞の意味を考えているから、凄く大事なんだそうです。
ただいま僕も振り付けを一生懸命に覚えているところです。
娘。コンの時にはしっかりマスターしたいですからね。