ハロプロアワー2

2回目のハロプロアワーを見ました。
今回もMCがなっちで、ゲストが里田まいちゃんと矢島舞美ちゃんです。
最初はまいちゃんとのトーク。北海道の話とかガッタスの話とかで
盛り上がっていましたね。
そのあと、舞美ちゃんとのトーク。なかなかかわいらしいですね。


ちょうど明日はスポフェスで、舞美ちゃん辻ちゃんのライバルという
見方をしております。その舞美ちゃんが一人で歌うコーナーがありますが、
なんと「好き好きビーム」でしたね。
辻ちゃんが、あさみとのFC限定イベントで最後に歌ったと聞いている
「好き好きビーム」を舞美ちゃんが歌ったわけです。
むむむ!?これは舞美ちゃん辻ちゃんに対する挑戦状か?
いい度胸してるな。よーし、受けて立とうじゃないか。
明日のスポフェス辻ちゃんは「打倒、矢島」でがんばってね〜。