スフィアリーグ中継

今日、フジテレビ739でこないだのスフィアリーグ
中継がありました。最初から最後まで見入ってしまいました。
ガッタスと関係ない試合も見ました。
結果を知りながら見たけど、凄く楽しめましたね。
フットサルという競技自体が面白いですね。
当然、ガッタスを中心に、特にゴレイロをつとめる
のんちゃんとこんこんを中心に見ました。
それにしても、ドリームは強いね。ロナウジーニョがおるやんw
なんやねん、あのこは。辻ちゃんを泣かしやがって。
ん?それは見当違いですか?
こんこんのセレモニーも見れてよかったですね。
セレモニーでのこんこんのコメントがすごくよかったですね。
こんこんの魅力はこれなんですよね。凄く理路整然なコメントだったね。
さすが頭のいいこんこんだなあと思っちゃったよ。大検を受けるのは
凄く大変なことだろうけど、その上、大学受験は尚大変なことだと思うけど、
こんこんのことだから出来そうな気がします。このことはまた、
卒業するときに書きたいと思います。今はまだ、ガッタスのメンバーであり、
モーニング娘。だから、まだまだがんばってね。