夜公演

昼公演を終えて、えりさん(id:hakunamatataeri)とご挨拶した後、会場入りしました。夜は2階席でしたが、えりさんの言うとおり凄く見やすかったです。
のんちゃんとごっちんのMCでは「キャプテンを務める後藤真希です。」のあと、「ボス辻希美です。」とご挨拶。「影のリーダーをしています」とも。のんちゃんは「18歳最後のコンサート」ということで凄くテンション上がっていました。
「のん、来週で19歳になるんだよ。19歳だよ。18歳から19歳になるってなんか違うんだよ。」
ごっちんは「そ、そうだね。じゃあ、もう少しセクシーにならなきゃ。」に、
のん「1週間じゃ無理じゃん」といったん反発しながら、「いや、なってみたいね。」と言っておりました。岐阜に行かれる方はセクシーになっているのんちゃんを見てくださいww
オンナ、哀しい、オトナのあと、梨華ちゃんごっちんのMCにはいるわけですが、ここで梨華ちゃんサッカー日本代表のユニフォームを着ちゃうんです。でも、着替えの途中でスポットライトが当たっちゃいます。なんと、梨華ちゃんのお着替えタイムが思わず見れたー スタッフ、グッジョブ!!で、当然話題はW杯ですが、梨華ちゃんは興奮気味に「昨日のイングランドパラグアイ戦見た?ベッカム選手、凄かったね?」とか「明日からいよいよオーストラリア戦ですよ!」と言うものの、ごっちんはあまり興味なさそうでした。「梨華ちゃんの報告を待ってるよ」と言っておりました。
夜公演の途中まで、のんちゃんは薄いサポーターを巻いていましたが、プリGOから取っておへそを見せていました。腰のほうはだいぶよくなったんでしょうか?それとも、セクシーを意識したからなんでしょうかw
アンコールのMCでは5人があの鹿の角型ヘアバンドして登場。スタッフさんが5人分を買ってきたということでした。ここでまた、買っておけばよかったと後悔しました。そして、のんちゃんが「今日で18歳最後のコンサートなんでやっちゃいます。」と言って、「3,2,1、エロス」、「3,2,1、ドゥーン!」、「3,2,1、ニャー!」、「3,2,1、お前に食わせる端面はねぇ!」を披露してくれました。
最後、のんちゃんが舞台からはける時、昼も夜もニャー!で締めてくれました。あっ、そうそう、昼ののんちゃんとごっちんのMCで、のんちゃんが「今日はいっぱい入ってるね〜」と正直な気持ちを言っちゃうのがのんちゃんらしくて面白かったです。
はあ、またハロパに行きたいなあ。