なるトモ

昨日はさんま御殿に辻ちゃんが出演することは以前から知っていましたが、今日、大阪の番組「なるとも」に出演することを情報系サイトで知って、あわてて録画しました。昨日の日記にも書いたように、辻ちゃんのテレビ出演はいつになんねんやろうと思っていたら、まさか今日の生出演とはしらへんかったー。
また、モーニング娘。ちちんぷいぷいにでるということで、それも合わせて録画しました。
仕事から帰って早速なるトモを見ました。辻ちゃんの右目が少し赤くなっていましたが、どうやらメイクに失敗したとか・・・大丈夫なのかな?と思っていたら、どうやら大丈夫ということみたいで安心しました。
番組で、高級の豚肉を紹介していて、そのVを見る辻ちゃんの表情がおいしそうな目をしていました。さすがはおいしいものには目がないねえwでも、ホンマ、あのトンカツはおいしいそうやったなあ。今度、食べに行きたいなあ。
番組の終わりに、夏のハロプコンの宣伝をしていましたが、そのときのVが去年の模様なんやけど、辻ちゃんが中心に映っているVで、凄くいい編集していました。スタッフ、グッジョブです。
あ、そうそう、辻ちゃんはお団子ヘアに赤い衣装でした。今、お気に入りのヘアなんですね。次の出演はいつなんでしょうか?