ヘキサゴンとサルヂエと仰天ニュース

ヘキサゴンと仰天ニュースに里田まいちゃんが、サルヂエ辻ちゃんが出ていましたね。
二人ともおバカ解答を連発していました。二人とも着々とテレビタレントで売れていきますね。
それにしても、辻ちゃんはまたきれいになっているね〜。
さて、ヘキサゴンの問題で「胡桃(くるみ)」の読み方の問題がでていましたね。
昨日は、プロコフィエフのバレー音楽「ロメオとジュリエット」を紹介しましたが、バレー音楽と言えばチャイコフスキーの「くるみ割り人形」ですね。「胡桃(くるみ)」を見て、思いついたんですけどね。
で、僕の持っているのがこれです。

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番

これはオケじゃなく、ピアノアレンジ版なんですが、チャイコフスキーのピアノコンチェルト1番のカップリングで入っているもので、おもしろそうだったので買いました。