転落事故

なにやら転落事故があったそうですね。
記事によれば、3階席の最前列の客がはしゃぎすぎて2階に落ちて重症
とあります。
どんな暴れ方をしたのかよく分かりませんが、2階、3階の最前列の方達はくれぐれも
気をつけて欲しいものです。
僕も何度か2階、3階の最前列で見たことありますが、サイリュームを振っていると、
下に落としそうで怖いからあまりサイリュームを振ったりしません。もし、落として
下の人に当たったら大変だと思うからです。
横浜の会場に行ったことがないからよく分かりませんが、普通に踊ったりジャンプしても
まず落ちることないと思うから、よほど暴れていたとしか思えません。
手すりの上に乗ったりしたんじゃないかな?目立とうとして調子に乗ってしまったとか。
危険だからやめて欲しいと思います。