13日のガッタス公開練習と交流イベント

wcaramel222007-08-16

この日のガッタスは前日の12日に大阪でディナーショーがあったよっすぃー梨華ちゃん、まいちゃんの3人が欠席で、ミキティ、こんこん、コレティ柴ちゃんむっちぃとエッグののっち、澤田さん、せんごく、と我らのまのえりちゃんです。
真野ちゃんの髪型は普通の耳の下で結ぶ二つ縛りとは違った、耳の上の部分での二つ縛りという髪型でした。これがめっちゃかわいいんです。僕は女の子の髪の縛り方の中で一番好きな髪形です。
僕とタキオンさんは公開練習のときは、最前列の真ん中より左寄りで見ていました。ずっと真野ちゃんばっかり見ていましたね。目の前でこんこんがゴレイロの練習しているのに、遠くのまのえりの満面の笑顔を見ていました。真野ちゃんは常に笑顔なんです。休憩中も頭に冷たいものをのせながら、笑顔なんです。ものすごく暑いのに、白い歯を覗かせてくれました。
レギュラーメンバーとエッグの練習試合のとき、真野ちゃんはトップの位置にいました。真野ちゃんはボール捌きがよく、ドリブル突破を見せたりしました。すごかったですね〜。マノエリーニョですよ。エッグとレギュラーメンバーとはまだまだレベルが違いますが、非常に期待が持てると思います。
交流イベントでは2列目のど真ん中で見ていました。ファン全員参加のクイズが出て、僕はまだまだガッタスのことを勉強中ですので、途中で座りました。
ファンの人の中から抽選から選ばれた人とPK対決では真野ちゃんはホイッスルを吹いていました。選ばれたかったですね。高校時代サッカー部だったので、やってみたかったんですけどね〜。
めっちゃ暑かったなかですが、真野ちゃんの笑顔が見れて最高でした。また、ガッタスを見たいです。