B.L.Tのアンケート

とさかさんの「ただ、いっさいは過ぎていきます」でB.L.Tモバイルサイトで音楽ガッタスのエッグの真野ちゃん、みなみちゃん、むっちぃ、さわちゃんの4人のアンケートが掲載されていることを書いてくれています。
http://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/20080228
これは会員登録をしないと見れないので、早速登録しちゃいました。真野ちゃんのアンケートを一部割愛して引用させてもらいます。

Q:ニックネームは?
A:まのえり
Q:名前の由来は?
A:外国にも通じるように
Q:家族構成は?
A:お父さん、お母さん、お兄ちゃん
Q:趣味は?
A:色々なものをデコル!
Q:自分の長所は?
A:負けず嫌い!?
Q:短所は?
A:泣き虫・・・卒業します!!
Q:自分の弱点は?
A:虫!!大ッ嫌いです・・・
Q:チャームポイントは?
A:手の小指のツメ!ちっちゃいって言われます。(笑)
Q:女の子でよかったことは?
A:ハロプロに入れた事!
Q:男の子だったらやってみたいことは
A:小さい頃から少年野球をやってみたかったです。
Q:好きな色は?
A:紫、ピンク
Q:好きな花は?
A:たんぽぽ?タンポポさんの「たんぽぽ」が好きだから。
Q:好きなTV番組は?
A:ハロモニ@毎週録画してます!!
Q:好きな言葉は?
A:頑張る
Q:好きな季節は?
A:春。お花がいっぱいだから。
Q:好きな曲は?
A:元気の出る曲
Q:好きな芸人orアーティストは?
A:ハロー!プロジェクト!!
Q:仲のいいタレントは?
A:仙石みなみガッタスの合宿で同部屋になりました!
Q:特技は?
A:ピアノ&バスケ
Q:得意なスポーツは?
A:バスケ、フットサル
Q:50メートル走は何秒ですか?
A:8秒02.4月に計りました。
Q:一番思い出深い仕事は?
A:お台場冒険王でのフットサル!!すごく楽しかったです?
Q:座右の銘は?
A:努力の分だけ花が咲く☆
Q:尊敬する歴史上の人物は?
A:伊能忠敬(歩いて日本地図を作ったから・・・)
Q:神様がひとつ願いごとを叶えてくれるとしたら?
A:ハロプロのみんながくらせるでっっっっっかいお家が欲しい♪

どうですか、この真野ちゃんのすばらしいアンケート!!僕は萌え死んでしまいましたwwすてき過ぎます〜
なんともすばらしいハロプロ愛なんでしょうか。僕も毎週ハロモニ@録画して見ますよ、これから(みてへんのかい!)。
そして、負けず嫌いなのに、虫とお化けが怖いなんて、はあ〜ん!!かわいいよ、まのちゃん
それに特技がピアノとバスケとあります。ピアノが弾けるのか、しらへんかったあ。野球にバスケにフットサル、球技がすきなんやね。いいよ、いいよ。50メートルが8秒02はめっちゃ、速いなあ!僕とあまり変われへん。。。
一番楽しかったお仕事が、冒険王でのフットサルとありますね。僕も見に行きましたよ、真野ちゃん真野ちゃんが一番楽しいと思えているところに出かけられてよかったよ。
真野ちゃんの魅力満載でした。この場を借りて、とさかさん、紹介していただいてありがとうございます。