真野ちゃんはピアノ歴10年

昨日の日記は、ちゃまさんとピストルさんからトラックバックを受けて、すごい数の人が見に来られているんですが、とさかさんのパクリなんでちょっと恥ずかしいですww
そのちゃまさんトコで知ったんですが、真野ちゃんのピアノ歴は10年ぐらいだそうです。昨日の日記にも紹介したように、まのちゃんの特技がピアノってあるけど、どのくらい弾けるのかよく分からなかったんですが、10年以上ともなると相当弾けますね。僕の周りにはクラシック好きがたくさんいまして、10年以上ピアノやっている人を何人か知っていますが、めっちゃうまいです。ショパン、ベートーベン、リストなど難曲なものも弾けちゃいます。ただ、プロ級のレベルともなると相当うまく弾かないとだめらしいです。それでも、楽譜があれば何でも弾けるといいます。
真野ちゃんがどのくらい弾けるか分かりませんが、推測するに10年以上やっているとなると、大概の曲は弾けるレベルにあると思われます。あくまで推測。だから、一度真野ちゃんが弾いているところを見たいですね。あっ、そうだ、こうなったらデビュー曲はピアノの弾き語りっていうのはどうでしょう?それか、レコーディングでボーカルとピアノを担当って言うのはどうだろうか。
などなど、いろいろ妄想が絶えませんw