まのまの日記

音楽ガッタスコンで真野ちゃんの卒業発表されてから、この一週間ずっと真野ちゃんのことを書いています。僕がこのブログを始めたタイトルは「抱きしめないで〜Wヲタ日記付き〜」というタイトルでした。ダブルユーのヲタとして、ダブルユーを中心にハロプロのことを書いていました。だけど、あの二人が活動を休止したので、この日記のタイトルを変える必要があると思い、どういうタイトルがいいのかタキオンさんに相談したところ「『サーじゃンのまのまの日記』にしいやw」と冷やかされたわけですw でも、それは「きょ・ひします。」ということにしましたww(梨華ちゃんよっすぃー真野ちゃんのコントでまのちゃんが言うセリフ)で、とりあえず、今のタイトルにしたわけですが、これもあくまで「ざ・ん・て・い」(これも真野ちゃんのセリフ)のつもりだったんですが、これといったタイトルが思いつかないままになっています。でも、この一週間は完全にタキオンさんの提案してくれた「サージャンのまのまの日記」状態ですねw
えーっと、言っておきますが、絵里が嫌いになったわけじゃないですから〜。あんな記事が出たからといって、絵里から冷めたことはありませんから。今も絵里が大好きですよ。ただ、いまはまのえりLOVEモードなの〜。真野ちゃんが愛しくて、愛しくて仕方ないのです。3月12日のガッタスが見に行きたいけど、見に行けないよ(T_T)