加護ちゃん復帰イベント

加護ちゃん復帰イベントにタキオンさんと行って来ました!!
ついに来るわー 夢に描いていた♪
加護ちゃんとの再会ですよ。ステージに加護ちゃんが登場したときから、一気にハイテンションになり、「あいぼん!!」って、何度も叫んでいました。ステージと客席の距離が近いから顔がはっきりと分かるし、何度も目が合っちゃうし、感動、感動、大感動です。
ミニライブでは4曲を披露。これが2年ぶりに人前で歌う人の歌声かと、驚くほどとてもすばらしい歌声でした。身震いするって言うのはこのことなんだと認識しました。最後、「HELLO AGAIN」のとき、あいぼんが泣いちゃうのでこちらまでもらい泣きしちゃいました。
いっぱいいろんな話をしてくれて、笑わせてもらったし、すごく楽しいお話でした。ここだけの話もしてくれた。CDをリリースするんだって。あいぼんが作詞した曲だそうです。映画「カンフー・シェフ」のCMとメイキング映像を流しながらのトークもあり、今から上映がすごく楽しみです。
加護ちゃんの考えたロールケーキもパクパクと食べるところも見れたしww マジでおいしいそうです。
最後にスペシャルグッズ(10000円)を買った人のポラロイドツーショット撮影があり、僕はお金がないので残念ながら買えなかったんですが、タキオンさんが買って加護ちゃんとのツーっショット写真を見せてもらいました。うらやましい〜!!近くのジャンカラでその羨ましい話を聞かせてもらいました。
そのときのグッズです。

明日また会えるのがすごく楽しみです。